2021-11-20

anond:20211120184953

コアなファンはおるんよ。

モリカケ桜とかもずっと言っている人おるのと一緒。

記事への反応 -
  • 流行り物の逆張りとか、右翼左翼の思想関係なしの前提で言う。 ネットニュースにて、小室夫妻のニューヨークの間取り公開とか、誰が興味ある記事なの? もう日本を出た時点でほとん...

    • コアなファンはおるんよ。 モリカケ桜とかもずっと言っている人おるのと一緒。

      • モリカケ桜はある種の攻撃材料だと思うけど、あの夫妻に関しては借金問題以外は毒にも薬にもならない気がするのよね

    • 違う 誰が見てるからじゃない 番組の枠を埋めるのが楽だから報道されてる

      • なるほど 他に核となるコンテンツがなくて、かつ作りやすい記事だからなんですね 平和ってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん