2021-11-20

anond:20211120113852

いや、そういう話だったっけ?

記事への反応 -
  • まともにクラシック音楽やってる人いくらでもいるんだから J-POPアーティストみたいな腕も教養?もない下手くそとコラボするのやめろ みたいな話?

    • 絵が上手かったら何も言わんよ 事業者が死んでも温泉の歴史は今後も数百年続くんだから 数百年後の人もかわいいって思える絵だったら何も言わんよ あんな数年後には「2010年代風の下...

      • ピカソの絵を名前伏せて見せたら「下手糞な絵だね」って言ってそう

        • 温泉地にはそういう美術館を備えているところも、ソレが売りになってるところもあるじゃん。 良いんだよピカソでも何でも。数十年数百年単位で温泉とともに歩める絵だったらなんで...

          • だからそれを評価するのは君じゃないよねっていう話なんだけど

            • いや、そういう話だったっけ?

            • 反論できないから 「温泉むすめの絵がそもそも温泉地に適切じゃない」 って話を止めて欲しいのは分かったわ このまま続けよう

              • お前の存在は増田に適切じゃない

                • 反論できなくなったらおうむ返しするしかなくなるオタク君ざっこwww

                  • 「お前の存在がそもそも増田に適切じゃない」って話を止めて欲しいのは分かったわ このまま続けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん