2021-11-19

anond:20211119122057

どうやったらそんな簡単死ぬと思えるんだ

記事への反応 -
  • ゆるきゃらが差別的な設定もってたり不快にする設定とかもったまま運用され続けてるんかって書いたんだが読めないんだね。

    • されてますね

      • 具体的にはどれ?

        • ブッシャーとか言ってるやつ明らかに卑猥だし不潔

          • 非公認で個人が勝手にやってるゆるきゃらの話されてもw どうしたらそんなトンチンカンなまま生きてこれるんだ

      • 真に問題があるならとっくに炎上しているはず。 炎上していないのだから問題はないのだ。 はい論破。

        • フェミ理論によると 「炎上してないものは気が付かれてないだけ」らしいっすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん