2021-11-18

anond:20211117211913

立民の傀儡化の目処がたったか話題にする必要もなくなったんだろ

記事への反応 -
  • はてブの連中はあんなにも反自民なのに、なんで今日立候補表明&記者会見が3名行われた立憲民主党代表選を盛り上げようという気はないの。アホなの。 フェミニストの炎上に物申して...

    • 立民の傀儡化の目処がたったから話題にする必要もなくなったんだろ

    • 反自民なだけで別に立民のことなんかどうでもいいんだろう もっと言えば共産シンパだから代表選なんてないのが当たり前

      • 真の共産シンパなら逢坂推しでもっと盛り上げるだろ。蘭の人も逢坂推し表明してたし。 はてブの連中はこういう時に盛り上げようとしないあたり無能感が漂う。自民総裁選を見ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん