2021-11-16

記事への反応 -
  • 増田の同世代としては、殴ったり土下座させないだけまだましか、という印象。。

    • どんだけ底辺企業いるんだよ。

      • いやいや普通っしょ 会社で土下座したことないとか、ぬるま湯すぎない?

        • マジで、底辺過ぎる。 営業系?

        • それがぬるま湯なのは底辺だけ カワイソス

        • ぶっちゃけ土下座ですむなら全然楽だよな、って思った。 誤解を招くようないいかただけど、なんとなく言わんとすることわかる人いるでしょ?

          • ほのめかしも元増田みたいなパワハラオジサンの得意技だから止めた方が良いぞ。

            • 仕事するうえで、なんかどうにも難しいタスクとかあるでしょ。 そういうのにはまり込んだ時、コレ放り出して土下座したら許してくれんのかな、って思うことはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん