2021-11-16

記事への反応 -
  • アメリカのインフラ投資に140兆円。というニュースにリベラルさまが褒めていらしたけど、 あんたらコンクリートから人へとか言ってたやんけ。。。 ダムはムダ。スーパー堤防はムダ。...

    • 10年前の方針が間違ってたってだけだろ お前は10年間進歩がないんか?

      • アレは間違ってました。 みたいな総括も聞いたこともないな。

        • 「あれは間違ってました」なんて統括は自民も民主も共産もやってないからな 自民ですら方向転換や修正をしてるのは日々見えてるだろ、見えてないんか?

    • ダムは無駄。は回文。

    • マジでインフラ整備するならいいけど安倍ちゃんのお膝元だからって山口県の誰も使わない山道とかに金かけたってしょうがないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん