2021-11-14

anond:20211114080236

脚に嵌まってる鎖付きの鉄球で同じ境遇の隣人を殴りだすヤツwww

記事への反応 -
  • 女だって出産育児を拒絶すりゃいいじゃん。 家のため社会のためにって要求せず自分の収入のために仕事をよこせって要求すればいいじゃん こうですか?

    • これは皮肉を言ってるつもりなのかな? この話はどこまで行っても平行線な気がしてきた。 子供をあきらめれば下方婚はあり。 できれば子供が欲しいから上方婚を考える。 多分このま...

      • 下方婚増田はどこまで行っても平行線やで。自分を全面的に甘やかせてくれて養ってくれてセックスができる奴隷がほしいだけなのを、クソッタレな自分のままで下方婚するような風土...

        • そのようなことは一切言ってないが、社会としては女が下方婚するか男女平等をやめるかしか論理的にありえないよね。

          • 女が下方婚しなくても、男女同権は前提なんだよ。 統計的に男のほうが早死することは明らかだけれど、年金受給開始年齢を男女で変えたりできるか? できないね。 お前がどんなに統...

            • 脚に嵌まってる鎖付きの鉄球で同じ境遇の隣人を殴りだすヤツwww

              • うん、そう。 男がどんどん落ちぶれていくなあという実感はある。 けれど、下方婚男子くんの理屈は子供の駄々に聞こえちゃうんだよね。 男の俺ですらそう思うんだから、世の中に通...

                • おちんぽ騎士団は男女平等に積極的に反対してください。

            • お前の願望をいくら言っても、女が下方婚するか男女平等をやめるかしかないからなあ。

              • お前が上方婚したいのなら、高収入の女がいる場所に言って、高収入女に気に入ってもらわないとならないんだけどなぁ。 婚活してる高収入の女も多少妥協するにしても、お前より遥か...

              • 下方婚男が泣きわめいても、世の中は変わらないのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん