2021-11-13

記事への反応 -
  • サラリーマン「飲まなきゃやってられないっすよー。」 じゃあ飲まなきゃやってられない状況を解決しろよと思うんだが、そうしようと思わないのが正に奴隷なのよな

    • 飲めばやってられるからなぁ 変えるなんてめんどくさいじゃん

      • 正にがぶがぶ君のパッケージだな http://www.ms-c.co.jp/lib/img/info/other/other_gabu_42.png

      • こんだけ給料が上がらなくて政治がだらしなくて毎日つらくても、やっていけるのは日本の酒レベルがとても高いから。 その辺で売ってるビールのよくできていることといったらないよ...

        • 保管にあんまり神経を使わなくていいウィスキーだと、人気過ぎて日本のウィスキーが日本であんまり買えない状況になってるよ。 山﨑12年とか。竹鶴12年はなくなったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん