2021-11-11

anond:20211111205319

昔はAV女優グラビアアイドルになろうとする人が今より少なかったんじゃあるまいか巨乳人材の多くが世に出ずに埋もれていたのかも。

記事への反応 -
  • 80年代とかってDカップで巨乳って感じだったのに 90年代に入るとFカップの美巨乳を超える Gカップなんていうモンスタークラスが現れた! っていう勢いだったのが 令和になるとGなんて...

    • 昔はAV女優やグラビアアイドルになろうとする人が今より少なかったんじゃあるまいか。巨乳人材の多くが世に出ずに埋もれていたのかも。

    • 整形じゃない? そりゃその道に歩んでしまって儲かるなら整形ぐらいっするっしょ。 整形でなくても、AV女優の腹筋って引き締まってるなって思いながらみてる。

    • 一般的にも胸の大きな人は昔に比べたらずいぶんと増えたよねえ。   ← これ、いつか記事を読んだ覚えがある。脂肪の付きが良くなってきたとか。要するにポッチャリ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん