2021-11-11

記事への反応 -
  • これは知事の発言としての知事としての考えではありませんから ご理解いただけないぐらい学のない県民はうちの県にはおりませんよね? 夜学出なんて認めませんよ

    • 知事はリニア通さないし、応援して受かった参院議員は女性問題 1 女性問題の山崎真之輔参院議員「おおむね事実」と謝罪 10月の参院静岡補選で初当選 静岡朝日テレビ11/10(水)17:49 2 ...

      • 一般市民は黙っとけ 「年末年始、自宅のある長野・軽井沢に滞在していたことが4日、分かった。自身が同日、県庁での年頭記者会見で明らかにした。車で往復し家族のみで過ごしたと...

        • 静岡県はケツのアナがちいせえな。 さっさとリニア着工!国益の問題! のぞみ停まってほしいなら、それだけの観光名所作るのが民間の考え方。 ももクロパークか、富士急ハイラン...

      • こりゃフライデー辞職かな 「その夜、食事の帰りに、彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけでした。彼は、ある団体で活動を共にしてきた10年来の仲間です。ただ、男女の付...

        • 石田純一が言いたかったのは「不倫は(静岡県の)文化」だったんだな。 トレンディ俳優の言い分が30年して認められました!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん