2021-11-11

anond:20211111113814

ありがと。

私もそんな感じでやってみる。

まずはUdemyとかでも見てみようかな

記事への反応 -
  • 最近いろいろあってシステム系の会社からベンチャー企業?とでもいうところで 働くことになった。前職がドブラックで今回はホワイト企業認定受けているところで 今のところそれに相...

    • wordpressかじったことのある人 どうやって学習したか教えて! お願い!

      • とりあえずやってみるしかない やってみる→これやりたいけどどうすればいいんだ→調べる これのループしかないと思うし、講師雇うんじゃなければ結局これが一番早い

        • せやな、プログラミングは結局それしかないんだよな。 ただホームページは使いやすさとかどうやればオシャレになるとか そういったことも含めて学習せにゃいかんかと思ってな 学習...

          • 社員30人くらいの会社で社内でエクセル屋やってたら社長から「ブランドサイトっていうのを作りたいからお前作れ」って言われたから そこから調べて作り始めただけで増田と境遇は変...

            • ありがと。 私もそんな感じでやってみる。 まずはUdemyとかでも見てみようかな

    • ホームページを作りたいってクラウドサービスで求人をかけて二次請けさせる

      • 一瞬考えたけど発注側も基礎知識がないと まともに指示もだせないから、やっぱり私も学習が必要不可欠なんだよな・・・

    • ショッピファイ使えよ、それが近道だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん