2021-11-11

anond:20211111104717

52:2 って表現違和感あるんだけど、26:1か、52:48

記事への反応 -
  • ホームレスの男女比も 52:2 くらいってデータがあるし、 男女で無敵の人になる人数の差もそのくらいなんじゃない?

    • 52:2 って表現違和感あるんだけど、26:1か、52:48

      • お前の住む自治体は27人しかホームレスがいないの?(26:1) それとも100人もホームレスのいる広大なセントラルパークがあるの?(52:48)←いくら何でもこんなに女性多く...

      • 男性5168人、女性196人を近い数字に丸めただけだ。 31:1でも良かったんだけど、ツリー元増田の数字に近かったからそのままにしておいた感じやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん