2021-11-09

記事への反応 -
  • フルボッコされるだろうなと思いながら、吐き出したくて書く。 8年ぶりに、かつて好きだった人と電話で話した。 いわゆる「不倫の恋」だった。私は独身、相手には妻がいて(子ど...

    • キモい

    • こどもは絶対に勘づくから堂々と胸を張って付き合える人とだけ付き合った方がいい。電話だけで済むなんてありえない。

    • クソ男「昔の女からメールきた!あわよくばエッチできるかも…。チョレー!」

    • 語られてないだけで、そういう人は割といるだろうし、私も共感しました。 話してくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん