2021-11-08

記事への反応 -
  • 言われたっていうか、何度か言われている。最初言われたときはショックすぎて泣いたけど、最近は「この人は本当にこういうところ嫌いだな〜」と思うぐらい。まあ毎回かなり傷つく...

    • モラハラ案件やん

    • それが愛かよ

      • どうなんだろうねえ。特性のせいで困ることも多いし嫌いっちゃ嫌いだから「ハズレ」って言うほうの気持ちもわかる、でもそこで言わないでくれるのって愛だったのかなってふと思っ...

        • 横だけどそうだと思うよ 自分が言われて嫌なことから離れたり、自分を守る愛も必要だと思う(上から目線スマソ)

    • 夫に直接言えないの?

      • 直接「言われると傷つくからできればやめてほしい」って言ってるよ!でも相手には喧嘩以外のときは置いておいて言わないのは無理、事実だからって言われてるw

    • 旦那はよくそんな無神経なこと言えるな ハズレなんかじゃないよ元気だしてな

      • ありがとう〜なんかちょっと泣けた。そう言ってくれてありがとうね

    • 俺そっくりだ 違うのは「はずれ」と言ってくるようなパートナーすらいないことくらいだ

    • この増田だけ読むと夫がクソすぎて安易に捨てちまえと言いたくなる。

      • 自分の視点からしか書けないから夫がひどいやつみたいになってるんだけど、この点を除くと配慮してくれてたり優しいとこけっこうあるんだよ。 ただ、喧嘩して夫の方にも気持ちの余...

        • ごめんね元増田を責める意図は無くて、別れないのは何か事情があるから安易に別れろと言ったら嫌だよねぇ…とか思ってたのよね。 自分を責めないでください。普通の人は怒ってもお...

          • ありがとうです、さっきまで悲しくて増田に書いたんだけど、ちょっと元気でた。 少し落ち着いて冷静に話せる感じになったら、もう一回「そういう言い方しないで」って言ってみるね...

    • 旦那がハズレで草

    • ハズレとか面と向かって言われるとか可哀相すぎやろ。

      • フツーそんなこと身内でも面と向かって言わないよねぇ… (画面の向こうの気に入らない他人にだったら言ったり書いたりするけども)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん