2021-11-05

記事への反応 -
  • そんなにジェンダーが争点だとか話題になってたっけ?コロナ対策でなく?

    • なんかあの辺が勝手に争点にして勝手に負けた https://twitter.com/ueno_wan/status/1450439520285954055

    • 国民審査の話だとそれが争点になってたけど、選挙の方はどうだったかな。あまり意識してなかった。

      • https://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/857526?ph=1 これを見る限りだと 別姓を認めようが認めまいが×率に大差ないようにしか思えない 任命2か月でも6%は機械的に×食らうわけで

        • わずかな差だけどはっきりと傾向が出ているので、裁判官にはそれなりのメッセージを与えたとは思うけど。 というか沖縄の罷免要求率が高いのはちょっと興味深い現象だな。なんなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん