2021-11-02

anond:20211102183038

そうですよね。立派な成犬ですから、成人と同じ権利が与えられるべきですよね。

記事への反応 -
  • 外出中常に手をつないでられる状態じゃないことに気が付かないお粗末な頭してますね 子供の安全を考えてるまともな親がこんなキチガイに絡まれるとか理不尽な世の中になったなあ

    • 子供をペット扱いする親と、子供をペット扱いするなという人、どっちがキチガイ?

      • 子供をペット扱いする親と、子供をペット扱いするなという人なら前者がキチガイだけど、 子供を親として守ろうとしている人に子供をペット扱いするなと言ってる人が居たらそいつが...

        • ペットを子ども扱いしてる人は?

          • 人と動物の区別がついているなら恐らくまとも。 人間の子供と同等に扱えとか言い出したらキチガイ。

            • そうですよね。立派な成犬ですから、成人と同じ権利が与えられるべきですよね。

          • 人と動物の区別がついているなら恐らくまとも。 人間の子供と同等に扱えとか言い出したらキチガイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん