2021-11-01

記事への反応 -
  • リベラルとは真逆になることがら歴史的に明らかな共産党と組んだんだから自業自得だろ

    • 共産党はね、、いかなる視点からもリベラルではないよねw

      • 共産党が政権を取ったらソ連国歌を毎朝大きな声で歌えるのに

        • は? 日本共産党はソ連共産党とは犬猿の仲だったじゃんかよ。ソ連共産党と何とか交渉したりして何らかの成果を上げていたのは自民党だよ。日ソ共同宣言とか。

          • ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか

            • あれ? その時点でウラジーミル君はソ連共産党のメンバーだったっけ?

        • 共産党が好きそうなのは「インターナショナルの歌」では?

      • そんなのと共闘しようとした時点で、リベラルを敵に回してるんだから、リベラルに殺されるってのが自業自得というのが元増田の意見なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん