2021-11-01

anond:20211101183741

なんでこれくらいのことが意味不明なんだよw

記事への反応 -
  • それって一般人の平均的なふるまいであって 異常者が出るか出ないかとは関係ないやろ

    • パレート最適的な考えはたしかにあるが、治世によって比率はかわるやろって話や

      • 比率は減ってるし、出ること自体に驚いてるのはただの馬鹿でしょ

        • いやパレート最適的な考えと母集団の民度とは排他的に存在するから、今の日本の民度でこういう事件が起きるのは驚くのは当然だと思うが

          • 意味不明だ。 多分お前は自分が頭がいいと思いこんでる馬鹿だと思う。

            • なんでこれくらいのことが意味不明なんだよw

              • だってなんの論拠もないじゃん 今の日本の民度でこういった事件が発生するのが驚き というからには、民度と事件を何らかの手法で定量化して ある民度ならこのレベルの事件が発生す...

                • 意味不明だ。 多分お前は自分が頭がいいと思いこんでる馬鹿だと思う。

                  • マジでなんの説明もできないのか それとも高度なbot? 増田こええわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん