2021-11-01

記事への反応 -
  • ワシントン・ポストに日本はコロナに買ったって記事出てるぞ パヨク界隈では、日本はコロナで人体実験してたってことになってるけども、やっぱり認知が歪んでるんじゃないか そう...

    • でも国民の2割はパヨクなんですよ? もっと尊重して?

      • いや、多分1割にも満たないんじゃないか 普通に考えて消極票も沢山あるだろうし 選挙行ってない層は間違いなくパヨじゃないんだから

        • 1割でも尊重しなきゃ パヨクも国民なんですよ

          • やだよ 出来れば日本から出ていってほしいね 人が足りなくなったら日本が好きな外国人を移民として迎えるから安心して海外移民として出ていってほしい

            • 棄民政策だ

              • 棄民というか パヨクは日本終わったって言ってるんだから自主的に出ていくはずなんだよ 望みが叶うんだからそっちの方がいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん