2021-10-31

記事への反応 -
  • サラダ油ではなくガソリンか。賢いな

    • またフェミサイド問題に発展するかなあ

      • 犯人が男性で、被害者に一人でも女性が含まれていれば自動的にフェミサイド問題になる。

        • もし黒人がいれなBLM運動になるし。

          • なるね。 被害者に社会的マイノリティがいればもうアイデンティティ闘争だよ。

      • 犯人が「幸せそうな女が憎い」と言い、それがマスコミに取り上げられれば、フェミサイドでまたネットが騒ぐだろう たとえば仮に「金持ちが憎い」とか言えば、今度は貧困問題みたい...

        • 今後の犯人の供述内容が待たれるね。 内容次第でどのジャンルの言論家が動くべきかが決まる。

          • でもその供述内容も、マスコミが恣意的に取り上げたら、終わりだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん