2021-10-30

anond:20211030220248

一人でも共感してくれる人がいてよかった。ありがとう

記事への反応 -
  • 私の日記であり、敗戦報告書でもある。 乱文申し訳ない。 中高一貫男子校から、そこそこの大学の医学部にいって人生で二度目の好きな人ができた。気まぐれで猫みたいで、感情がす...

    • わかりすぎて首もげそうになった お互いにお互いを大切にできるような存在がほしい わかる 主さんにもいいことありますように

      • 一人でも共感してくれる人がいてよかった。ありがとう。

    • 医学部の外にもおんなはいる。首をくくるのはおんなを知ってからでもいいんではないかと思ってしまった。忙しいだろうがご自愛!

      • ご心配いただいてありがとうございます。  これは私一個人の考えですが、仮に医学部の外の女の子と付き合えたとして、その子が好きなのはきっと「医学生である私」で、別に医学部...

        • 学生時代に医学部の幼なじみとよく合コン行ったけど、本当にろくでもない女ばかりだから気をつけてくれ。 男は若い頃自分をオケラかなんかのように乏しめ自信がないのと逆に、若い...

          • ありがとうございます。 地域柄もあってか、合コンなどには縁がないので実感はありませんでしたが、やはりそういった傾向はあるのですね。 結局そういう合コンの場に出てくるのは医...

        • 増田には文学部で研究とかしてる根気の強そうな人が合うんじゃねえかなと思った。 ってか増田は医者になるなら今後ずっと病院の檻の中にいて、外の世界と触れ合わないわけだ。だか...

    • anond:20211030214839

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん