2021-10-30

anond:20211030112737

しかブクマカ勢はブックマークしすぎな気がする

今のトップとかヒドイわ

そんなコメントしたいのかね

記事への反応 -
  • 1 小室圭さん 米NY州弁護士資格試験の合格者リストに名前なし、6人の「掲載されない合格者」の可能性も スポニチアネックス 10/30(土) 5:30 972件/時 2 小室圭さん不合格情報に勤務先の...

    • ここまで来ると小室に興味がない俺たちが日本から置いていかれてる感もあるな どうなってるんだ

      • いうてはてなも興味津々でしょ 悪いニュースが出たときだけそっとしてやれ!とか言ってるだけで

        • たしかにブクマカ勢はブックマークしすぎな気がする 今のトップとかヒドイわ そんなコメントしたいのかね

      • まあそうやな メディアが騒いでるだけであんな男女はそこかしこにいるやろうし わざわざメディアの扇動に乗って注目する必要もないな 放っておいてあげた方が良いな

    • 税金の問題だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん