2021-10-29

anond:20211029003701

Twitterで例えても伝わらないって教えてあげたんだから誰にでも伝わる例え話をすればいいんじゃないすかね?そうすれば話が逸れないで済む。

  • 今どきの事がすべてわかっていらっしゃるんですね。 味噌汁の話から大飛躍、いまに凄いご馳走になりそう。

    • 今時の事はなにもわからないけどそれでもあなたが思うほどTwitterが流行ってない事くらいはわかるぞ

      • じゃぁ貴方が流行ってるのを教えてくださいね。そこで生きて行けばいいじゃん。 増田でTwitterの話する必要ある?例えで言ったのにいやにご執心ですね?例えの意味が解りませんか? ...

        • いいですか、Twitterはオジンとオバンとオタクしかやってませんよ 漫画のお話でTwitter、大変結構じゃないですかね? ロボットアニメオタク同士が「ザクとハイザックみたいなもんで全然...

  • せこいって言ってるんです。著名人の名前出して、少しでも見てほしいみたいな。 それにお名前出すなら、匿名じゃなくて自分のニックネームの判る場所で堂々と書いて下さい。 人を...

    • どんだけ自己顕示欲まみれなんだよこの人 土井批判したら土井の威光借りて売名してるように見えるのかなりヤバいで

      • 私の批判をするのはいくらでも別に結構ですが、 まったく言及もしていない著名人の悪口を、並列に並べてかかないで。 恥ずかしくないのか。

        • 具沢山みそ汁の批判したらついでに土井善晴の批判するのは礼儀だろうがよ どうせずっとぼけるつもりだろうが俺が土井の名前出さなきゃ「土井先生も具沢山みそ汁を勧めてた」とかい...

          • お人違いです。増田に料理ジャンルで著名人を引き合いに出すとかないですよ。 迷惑なのでやめてもらえないですか、巻き込むの。

            • じゃあ逆に土井善晴も知らずにみそ汁論争に来ないで! いや知らなくてもいいけどあれこれ言う前に調べて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん