2021-10-28

anond:20211028095045

べっ、べつに、あなたと話したくて受付やってるわけじゃないんだからねっ

記事への反応 -
  • 吐き気が続いて1カ月、 2週間前に病院行って、2週間で治らなかったらまた来てと言われたんだが 2週間経って治らんから予約とろうとしたら 受け付けて「は?吐き気程度で病院来るんで...

    • べっ、べつに、あなたと話したくて受付やってるわけじゃないんだからねっ

    • その場でそう言えたら、お前は溜飲がさがって、病院は看護師の教育になって、Win-Winだったのにねぇ。   悔しいから匿名掲示板に書いちゃうよねえ。

    • 受付はみんな冷たい

    • 受け付けのねーちゃん「気になるならいらしてもいいですよ」 増田「おねーさんが気になったので来ちゃいましたお仕事上がりに期間限定のスタバでもいかがですか?」

    • レーシック難民の時にみんな知ってるはずなのにね 医療事故や医療災害に対して政府も世間も冷たいと 医者すらほかの医者と揉めたくないから腫物扱いされると

    • 2週間続くのは流石に副反応じゃないんじゃね? そのパターン(副作用だと思い込み続ける)で、実は接種と同時期に新コロに罹ってましたって人を知ってる

    • おれも9月はじめに2回目打ってから先週ぐらいまで体調悪かったわ 仕事ができないほどじゃないけど常にしんどいし、ちょっとした運動ですぐ疲れるしずっと下痢気味だった

    • あーあーあ。どうすんだこれ。 コロナ中は感染したら差別され、コロナがおさまったらワクチンで後遺症され。

    • 2週間もだと、精神的なのじゃね。

    • コールセンターはクソの相手ばかりしているから結構適当な対応になる人もいるよね もう辞めるからいいやーとかも。 電話繋がる前に録音してますーって音声流せば良いよ

    • で?予約したの?それとも予約しなかったの?

    • ブスコパンは処方された?

    • 病院変えたら?その対応はないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん