2021-10-27

anond:20211027123053

日々の中に幸せ見つけられるの素敵やん

記事への反応 -
  • 自営業 手取りはサラリーマンと変わらん でも休みたい時休めるからいい 特にうまいもん食えるわけじゃ無いけど普通のものを普通に食べれたら幸せ 寝れたら幸せ なのにだらしない人み...

    • 日々の中に幸せ見つけられるの素敵やん

    • デートの時領収書もらって経費で落とすな デートは仕事なのか?わたしはビジネスパートナーか?

      • それをやらない、かつ割り勘をするようなケチ臭いことをしない男となるともれなく金遣いの荒い借金まみれの人間だらけになるがそれで良いか?

        • 金がないならわたしの奢りでいいよ 金がないのにかっこつけるな

    • 本当にだらしない人と思われてるわけ?増田自身が誰かに面と向かって説教を受けてるとか? ここで吐露するほどに周りからしつこく意識高めろって言われてるのか、単に自意識過剰...

      • 同業者にもっと稼ごうと思えば稼げるのになぜやらないんですかとかちょっと手伝うからもっと上目指していきましょうってよく言われる 気持ちは分かるけど月30万手取りが上がったと...

        • それ単に有能だからもったいないって思われてるんじゃないの だらしないというか向上心ないというか まあ俺は自分のライフスタイルがあって楽しんでる(かはわからんが)増田は魅力的...

        • なんか大変だな

    • それでいいんだよね。持ち家があればオールオッケーです。

    • 増田みたいに生きたい 俺はずっといい生活しなきゃ、稼がなきゃって思ってる 別に自分はそうしたくないのに

      • 分かる 元増田は自分をちゃんと信じられて大事にしてそうで羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん