2021-10-23

anond:20211023192740

でもお前、子宮頸がんワクチン打たないだろ。 

 

必要ないもの必要ない。ただそれだけ。

記事への反応 -
  • そういう奴らは薬もワクチンも一生使わない覚悟はあるのかって感じよ

    • でもお前、子宮頸がんワクチン打たないだろ。    必要ないものは必要ない。ただそれだけ。

      • こういうひろゆきみないなやつが世界中に沢山いるからコロナが収まらないんだろうな

        • ワクチン打ったら感染しないとか思ってる情弱とかまだいるんだwww

          • 話も噛み合ってないし、そもそもそれがワクチン必要ない理由だとしたら小学生からやり直したほうがいい

            • ワクチン信者って、もはや人をバカにすることしかできないよねwww   まぁ、感染予防効果ありませんでした。重症予防効果も半年で大きく減少。副反応もあります。3回目も打ちま...

              • ワクチン信者があまりに気の毒だから、せめての支えになる情報があればいいね。

                • おまえの世界線だとまだ日本は感染者多いの? こっちはワクチン広まってから急激に収まって東京で毎日50人未満よ。

      • 増田に女がいないのに子宮がんワクチンなと打つ必要あるまい

        • 若い世代はコロナはただの風邪なのにワクチン打つ必要はない。一緒やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん