2021-10-23

記事への反応 -
  • 選択肢が増やすのは解体だよ。 文化は集団的な圧力だからね。

    • 選択肢が増えるのを解体するというほうが欺瞞なのではないだろうか

      • 横ですが主張の是非は置いておいてロジック的に選択肢が増えたらバラバラになるので特に欺瞞ではないと思います

      • 解体するのを選択肢が増えると言っている欺瞞です。

        • 選択肢が増えるというのは事実だけど、解体されるかは人々の意志次第じゃね?

          • 人々の意思に委ねる時点で解体なんだよ。

            • 人々の意思で解体するんなら、それで良い気がするね。

              • よくない。 人民は愚かだからだ。 人類の永久存続のために人民の自由意志を抑圧する。 それが人類を導く、家父長制の責務なのである。

              • 違う社会集団に乗っ取られるだけ

                • 進化してるからいいだろ

                  • 女系が残らなかったように選択的○○も残らないと思うけどね

                    • 生物の進化が予想できないように 文化の適応度も未来にならなければ定義できない すべては結果が見えてからだ

                      • 女系は石器時代から別に禁止されてないのに全然残ってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん