2021-10-19

記事への反応 -
  • SEKIRO終わったんだけど、かなり楽しかった。 何よりボスとかを相手する時に予め何かを準備する必要がなくて、今その時持っているもの(アクションや忍具)だけで対処できるのがすごく...

    • FF14

    • ニーアがちゃんと準備しようとするとそこそこ手間がかかるゲームだから基準が伝わらなくなってる

    • 囲碁や将棋。麻雀

    • ワイはアニメの方のスカーレットネクサスは楽しく見てるで ゲームは触ってないけども

    • 普通のステージクリア型アクションorシューティングゲームで装備品超茶摘重視でないもの… で選べばそれになるんじゃないの。

    • セレステ

    • NINJA GAIDEN とか DMC とかベヨネッタとか、 それこそ DOOM とか COD とか TitanFall2 のシングルとか、そういうゲームでええんちゃうの?

    • オープンワールド系はだいたいそうじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん