2021-10-18

anond:20211018182745

個人的には換気なのかなと思ってる。

涼しくなってエアコン入れなくてよくなって換気してるから減ってるとか。

寒くなってエアコン入れるようになってと跳ね上がったら当たりってことでどうかな??

記事への反応 -
  • なんか怖いわ なんか陰謀的ななにかが水面下でうごめいてるような気がする。 なんか思いも寄らないなにかなんかありそう なんかそんな気がしてならない

    • 8月上旬には、一日5万人近い感染者数が出てたインドネシアもそこから猛烈な勢いで減って今や1000人以下やから、コロナの特性やないのかな。

      • 個人的には換気なのかなと思ってる。 涼しくなってエアコン入れなくてよくなって換気してるから減ってるとか。 寒くなってエアコン入れるようになってと跳ね上がったら当たりってこ...

    • 単にワクチンが「今は」効いてるというだけでしょ。 もちろんそれだけじゃなくて、例えば感染爆発が起きれば起きるほど人々はトラウマで極端に人流は抑えられるし、逆に感染が抑止...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん