2021-10-18

anond:20211018083432

そういう人は今「民主党そんなに悪くなかっただろぉ!?」ってキレてんじゃん

恥ずかしいとも思ってませんよ

記事への反応 -
  • 60歳ぐらいの男性政治部記者がドヤ顔で使っている「ゆ党」という言葉がマジで嫌い。

    • 野党と与党の間にあって、癒着が大好きな党を  ゆ党 と言うのは、ピッタリだと思いましたけどね。

      • ピッタリだけど、それ言っている時のオジサン連中のドヤ顔感が耐えられない。 だいたいあのオジサン連中、過去に「民主党に一度やらしてみよう」と言っていた人がまだ居座ってい...

        • そういう人は今「民主党そんなに悪くなかっただろぉ!?」ってキレてんじゃん 恥ずかしいとも思ってませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん