2021-10-17

記事への反応 -
  • 資本主義という建前で横行している1番規模がでかい差別だろ 資本家による弾圧を無視しているのは異常

    • せやな、相続税と贈与税は100%にして所得税消費税社会保険料は0にすべきだよね

      • バカか?そんなのいくらでも回避できるわ

        • どうやって?

          • 適当な法人使って今でも回避しとるわ

            • 株も相続税の対象だから法人の所有も相続できないよ うちの祖父がオーナーだった会社の株、相続だけで数億円になり、つい最近やっと最近払い終わったとか言うてたわ じーさん死んだ...

    • 反差別をうたってるやつはちゃんと共産主義を賛美してるぞ

      • 共産主義は能力差別=受験、就職、自由恋愛を肯定してるじゃん 差別反対と言いながら差別に加担している

        • 差別行為を行うことと差別に反対することは全く別のことだから同時に実行して悪いということはないと低能先生も言っていたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん