2021-10-17

anond:20211015221107

から田中裕子みたいな顔が好きで、

一重には憧れすらあった。

記事への反応 -
  • 自分のまぶたが一重で、世の中には自分とは違う二重まぶたを持っている人間がいる、と気づいたのはいつだっただろうか。 クラスで可愛くてモテていた女の子は大体二重まぶただ...

    • 昔から田中裕子みたいな顔が好きで、 一重には憧れすらあった。

    • 私も小中高と天然くっきり二重の子から「怒ってる?」「目がにらんでる」と言われて育った その子は無自覚なのか意地悪で言ったのかはわからないが、 自分はいじめられてはいなかっ...

    • ババアになったらみんなキレイな二重や三重になる(まぶたの脂肪がとれて張りを失ってくる) まあでもよかったよ

    • さらりと彼氏がいることが書かれてて草

    • 埋没式はどんどんやれば良い。 切開はやめとけ。二重の幅が広すぎて指原ってる人が多すぎる。グレムリンか!ってなる。 お節介かもしれないが。

    • いや!産むなよ!産むなよ!! 一重まぶただって事でこれだけ悩んだのに、何でしれっと子供を産むつもりでいるんだよ。 「わたしにもし一重の子どもが産まれても、別に整形を勧める...

    • 一重へのコンプレックスを産んでる現況はメディアよね ファッション誌でも二重のメイクページには5ページくらい割くのに一重、奥二重には1ページあるかないか。存在価値はないとい...

    • 自分が一重まぶたで苦しんだっていうならば、それを子供に受け継がせたくないと思うものなんじゃないの? なんで当たり前のように産む気でいるんだろう 自分も一重で、自分の子供時...

      • 同じような言及の仕方なんで多レスに見せかけて同一人物なんだろうな anond:20211017115922

      • 『もし生まれても』を『当たり前のように産む気でいる』と捉える君が怖いよ

    • 当たり前のように子供を産む気でいる繁殖脳が怖い

    • 「わたしにもし一重の子どもが産まれても」って…、産む前提なのかよ怖い。 子供が可哀相。

    • ワイはばっちり黒目大きめクリクリお目目でおまけにフサフサ睫毛やけどKKOやで ワイの目と交換してあげたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん