2021-10-13

anond:20211013074823

高校2年くらいまでbelieveスペルをbeliveだと思ってた。

一度「be + live だな」と間違えて覚えたら指摘されるまで気づかなかった。

記事への反応 -
  • ずっと「他援」だと思ってて「たえん」って読んでた 漢字は検定持ってて強いほうだと思ったのにこんなにも見間違えるし読み間違えるという経験が久しぶりだ 目が悪くなったんだなと...

    • disignateをデザイネイトってずっと読んでて自分にムカついた

      • 高校2年くらいまでbelieveのスペルをbeliveだと思ってた。 一度「be + live だな」と間違えて覚えたら指摘されるまで気づかなかった。

        • 昔の副大統領がポテトを単数でpotatoeって間違えてたのがいんしょうぶかかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん