2021-10-11

記事への反応 -
  • レトルトや冷凍ものが優秀なせいか、外食パスタ(800〜1500円)は値段のわりに今ひとつ味に有り難みが感じられない。 もっと高いものなら、ちゃんと旨いのだろうか。

    • 昔は、自宅で食べるのは乾燥パスタで、店で食べるのが生パスタなので、その違いは歴然だったけど、 冷凍モノがその壁をぶち破ってしまった感はあるね。 店が美味しいのはトッピング...

      • 生パスタってあんまり美味しくなくない? 何だかモチモチネチャネチャしてるっていうか…。 俺があまり良いのを食べたことないだけかな。

        • 麺を噛んでるからだよ

          • ざるそばやそうめんならまだしもパスタ料理を噛まずに飲み込むのは難しいよ…。

            • まぁ確かにそうだわ 無茶な要求しちゃった でもクリーミーなきしめんみたいで美味しくない?

    • トリュフの有無ぐらいじゃねーの

    • そう? 鎌倉パスタうまうまやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん