2021-10-09

anond:20211009214847

色のついた砂糖は元の色

色のついた塩は元の色・・・

記事への反応 -
  • ブルジョワが財力を誇示する為でしかないだろ。 栄養ガー、ミネラルガーとか言うけど、だったら煮干しとか海苔とか食えばいいじゃん。

    • 色のついた砂糖は元の色 色のついた塩は元の色・・・

    • 煮干しや海苔を食べずに栄養が摂れるのならそれには意味があると思わんかね

      • 砂糖や塩で接種できる栄養なんてたかが知れてるだろ それに、取りすぎたら糖分や塩分の摂取過剰でむしろ健康に悪いだろ

    • スピーカーケーブルこだわる人みたいな印象 どうせわかんねぇよ わかる人にはわかるのかもな 俺にはワカランチIOC会長!!

      • 増田は目つぶって飲んだら、ポカリとアクエリ、コカ・コーラとペプシコーラ、味の見分けつく派?

        • コカ・コーラとアクエリくらい区別つきますよぉ 当たり前田のクラッカー!!

          • アクエリアスはコカ・コーラ(の会社のブランド)やで😷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん