2021-10-09

渡辺直美に似てる」←これに怒る女

ポリコレ的には差別主義者だよね

  • 剛力彩芽に似てるって言われたとき相手に「褒め言葉ですよね?」って確認したことある

    • でも渡辺直美はポリコレ的には美人でかわいいのでしょ?

      • ポリコレ的にはというか渡辺直美は割とガチで 一部の人にクリティカルヒットする見た目してて 特に欧米受けしたりするんでなんとも言いづらい

        • つまり、渡辺直美に似てると言って怒る女は差別主義者でいいよね。

          • いや、誰かに渡辺直美に似ていると言う奴が差別主義者。

            • なぜ?渡辺直美はポリコレ的には美人なのでしょう?

              • 個人は他の誰とも似ていないからです。

                • 話をそらさないで。 渡辺直美似だと言って怒るのはポリコレ違反のはずだよね。

                  • 質問変えないで

                  • 多分言われないけど、言われたら私嬉しいな。 お肌も綺麗だし、目鼻立ちも綺麗だし。 太ってるけどそれが欠点に見えないし。

          • そもそも容姿による差別は社会概念上で何も禁止されとらんからなぁ…

        • 男だと槇原敬之やサンドウィッチマンが異様に一部層にウケるような感じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん