2021-10-08

anond:20211008125756

要するに弱者男性は決して私と対等ではないんだからわきまえろっていうことだよね

記事への反応 -
  • あのツイートって弱者男性に「手を差し伸べたら」セックスを要求されて怖いって話なのであって 強者男性に対してはそもそも「手を差し伸べる」事なんてあまりなくない? 時と場合を...

    • 要するに弱者男性は決して私と対等ではないんだからわきまえろっていうことだよね

      • ストーカーしたり度を超えたアプローチをするからじゃないの?

        • 心配だったのでお家までお見送りしていたんですが控えますごめんなさい

          • ちゃんと本人に許可もらってるならいいんじゃない? ただ女子は男子に家を知られるの嫌がる子もいるからそこだけ

            • でも卒業アルバムの最後のページに住所書いてあったからオーケーだと思ったんですごめんなさい

            • 嫌がる子 → 送らなくても嫌がられるからセックスできない 嫌がらない子 →送ったらワンチャン こうやぞ

              • これを真に受けてストーカーが増えそうなトラバ

              • 嫌がられても送ってセックスするしかないですよね 嫌がる子 → 送らなくても嫌がられるからセックスできない

        • 対等な男性がやる分には普通のアプローチでも 下等男性がやればそれは度を超えたアプローチになるんだからわきまえろっていう話だよね

          • いつも思うけど強者男性弱者男性って何? 強者でも相手の女の子が嫌がる可能性はあるでしょ? むしろ下手に断れない分、強者の方が厄介では?

            • 強者男性とされる存在が実際に強者であることを証明してどうする

            • そういってるんだが強者には女性が求めてほしい当たりもいるからそういうのはタブーになってる 弱者は外ればっかりだから避けてもリスクがない

    • そもそも手を差し伸べるのが嫌だからそういうことにしたいってだけだろうから

    • むしろ元ツイートでは『弱者男性=モテない男』と明確に定義してる。 モテない故に弱者である男に差し伸べられる手とはいったい…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん