2021-10-08

記事への反応 -
  • ブスとかババアの口からニュース聞く羽目になる確率が高い地域が一番可愛そう キー局を見る選択権はないし せめて夕方は各局時間をずらせばいいのに

    • どうしても嫌なら美人のケーブルテレビ見ろ。

    • 首都圏キー局に就職できなかった人が流れてくるから、案外そんなにブスいない。

      • だから逆じゃない? 二宮の嫁みたいな例はすぐ東京にいくし

        • 特殊な例を当たり前のようにあげるのは変だと思う。 そんな例、そうそうねえよ。

          • ブスだらけなのか違うのかはっきり白

            • 地方はブスだらけじゃない

              • キー局志望するだけならタダ何だが 美人ならほぼキー局は落ちないし 落ちたとしてもフリーとして東京に行ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん