2021-10-06

anond:20211006142443

ファシストはみんな国を良くするために働いていてえらいね

記事への反応 -
  • なんというか結果を求めているというか、国を良くするために働いてくれるなら多少のことはどうでもよい 逆に言えば今の民主党議員が仮にどれだけ清く正しい議員であっても、彼らに...

    • ファシストはみんな国を良くするために働いていてえらいね。

    • 日本って良くなってるんだっけ

    • ミッテラン大統領に隠し子が発覚した時、 「彼の政治家としての実績能力とは一切関係ない」と 彼を責めるフランス人は一人もいなかった。 それにつけても立憲の浅ましさよ

    • 今民主党ってないだろ

    • 彼らは国を良くするために頑張って働いているぞ どこの国だか知らないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん