2021-10-02

記事への反応 -
  • 勉強しろって言われたわけでもないのになんか怖くて勉強して県一位の高校合格して、 勉強しろって言われたわけでもないのになんか怖くて勉強して旧帝大合格して、 就職しろって言わ...

    • 無職だとお金がなー。 正直今の時代、企業に勤めなくても個人事業でもフリーターでもいくらでもお金を稼ぐ方はがあるから、一人で生きれるだけの金稼いで生きてりゃくそじゃないと...

      • 13歳からのハローワークよも

      • 立ち行かなくなったら人生そのものを辞めればいいかなって。 しがみつくものでもないでしょ。こんなの。

    • もっとなんか素直にやりたいことないの?小学生の時、サッカー選手とか、お医者さんとか思わなかったか?それでいいじゃん。

      • なかったよ。人に何かを主張するのって怖いじゃん。思いつかない。周りが花屋とかケーキ屋とか先生とか言ってる中で、私は周りを気にすることが先に来たわけではなく本当に何も浮...

        • キッザニアいってこいよ、まじでまじで

          • 精神年齢キッザニアくらいってことは認める。 昔行ったことあるよ。つまらなかった。

    • 自慢しまくり。 塾の講師とか出来るのでは? あれもきついって。 中高生ってやっぱりお肌の張りが違うので どんなに美人受付とかでも若さにはかなわないって 受験のための塾の受付...

      • 人に教えるのって仕事だとしても傲慢じゃない?

        • 教える立場が? 責任はあると思う。 増田さん独自の見解、傲慢の定義が不思議~。 塾講師さんと教師は違うだろうし、私が知ってるのは受付の美人さんだよ。

    • 働かなくて済む環境で、お金に困ってないなら働かなくていいんじゃない。働くって理不尽なことに耐えてお金を貰うことだし。理不尽は腹立つし怖い。

      • そうですよね〜。でもなんでみんな就活なんてものできるんだろ。そんなみんながみんな明日死ぬような生活してるわけじゃないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん