2021-09-30

記事への反応 -
  • Twitterでキャリアウーマンで稼いでて欲しいもの買いまくってる、みたいな人がいて こんな風になりたいなーって目標にして頑張ってたんだけど その人は5chで風俗一本でやってることを...

    • 別に嘘付いてないだろ それとも、風俗で働いてたらキャリアウーマン名乗れないのか?

      • この人みたいになりたい、って頑張ってた私の純情は?どこに捨てればいいの?

      • 「キャリアウーマンとは、専門的な職務遂行能力を生かして長期に仕事に就く女性の呼称である。専門分野で就労する女性を呼ぶこともある。」 たしかにこれ風俗嬢も当てはまるな

      • GAFAのどれかに勤めてて、女性が水商売以外でも稼げることを私が証明してみせるって言ったりパパ活女子に注意喚起したりしてた

    • 5ch並びにその風俗店サイトを見て来店調査しないと判明しなくない?。SNSは嘘だらけだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん