2021-09-29

  • 増田で日本語使うのって普通じゃね? お前は増田で日本語以外をメインに活動してるん?

    • いやー ぜんぜんフツーじゃないオマエにいわれても

      • うーん、会話になってないなー 日本語苦手っぽいし、普段は日本語以外をメインにしてそうだね

        • ケーポップの歌詞って日本語なんだ

          • 日本語もわかるしkpopも知ってるなんてナウでヤングな増田だね!

            • 横増田ちゃんなのですが 今どきのK-POPアイドルは韓国語、日本語、英語くらいは歌うと思う・・・ そして国籍混成グループもだいぶ多い

  • なにがええん?

    • いっしょに居たくない程度には嫌いやけど衝突したくないから避けとこ程度には存在を尊重してるで、の意味やで😷

      • 伝わらない自己定義振り回してるとか滅茶苦茶怖い増田やん ええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん