2021-09-28

記事への反応 -
  • 女の手柄にしたくなんだよ。 あぁ、この女はバカだけど、バックにいる男が優秀だから成功してるんだな。 ってストーリーにしないと納得できないんだぢょ

    • いうて飲食店のメニューやらなんやらって全部パッケージで売られてるようなもんやからな それを独学で開発しました!いうたらそら優良誤認にもあたりかねんで

      • 優良誤認て… メニューがオリジナルかどうかはラーメンの味を左右しないだろ…

        • 飲食店は物語も売ってるんやで 「元祖〇〇」とかも根拠なく使ったら優良誤認にあたることもあるんやで

          • 「元祖●●」はほか●●に迷惑かけたりでだめだけど、パッケージをアレンジしてオリジナルメニュー作りましたを「優良誤認」は難癖でしょ

            • いうて道義的にはあかんやろ

              • 道義的とかお気持ちの話まで問題を縮小するなら「問題ない」よ

              • 道義的にとか言い出すなら、根拠もなく裏に誰かいるって言いがかりがそもそも間違ってるだろwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん