2021-09-26

記事への反応 -
  • 槽洗浄もした。 排水口にトラップついてないのかな。   とりあえず管理会社に「めちゃくせえんですけど、なんか詰まってないですか?」というていで 排水まわりをメンテナンスして...

    • くっさ

    • アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

    • 洗濯機用のヨウ素を使うとにおいが無くなるで

      • 引っ越してきたばっかりなんだけど、入居したときから 排水口からドブみたいな臭え匂いが立ち上っていた。 たぶん洗濯機じゃなくて、排水設備だと思うんだよ。

        • 築浅の高気密住宅の場合、レジスターしめちゃうと換気が空気吸い込むところなくて排水溝から空気逆流してくるようなアパートある

    • ナチュラルクリーニングだから不要とおもって1年以上洗濯槽洗浄やってなかったわ、ありがとう

      • 30分たったがやっぱりピロピロほとんど出んかったわ あれは洗剤が原因だってはっきりわかんだね

        • もっと待つんじゃないの?

          • あれから1時間漬けおいてるがピロピロ増えてなかった すすぎ洗浄しとくわ

            • つかったお湯の温度にもよる。1時間では短い。繰り返しやるのが大事

              • 50度で90分つけおいたから十分かと思ったわ ふだん洗剤使ってないしな 以前ふつうの洗剤使ってた時はやべえくらい海苔みたいなピロピロが出てきて気持ち悪かったw

    • お湯を最高位まで入れて、過炭酸ナトリウムをこれでもかー!ってくらい入れてやるんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん