2021-09-26

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリー!!! サービス終了してくれ!!!!!!! みんなも何かおかしいと思わないか!? これは邪悪なサービスだ!!! 俺たちは独自のルールでお互いを監視し合い ...

    • くっそこんなので笑うなんて hate……元増田に気づかされた

    • 特に意味が無いのにフォントをでかくするのはやめてくれ スクロールするのが面倒だ

      • 高橋メソッドも最近は冷ややかに観てる

      • 俺に構うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 愛してるよ増田

    • !を付けまくると敬遠されますよ

    • そこはヘイトなダイアリーじゃないんかい!

    • ヘイトに囚われ、「増田」として元々の名前すら奪われ、人間ではない何かに成り果てた匿名のモンスターたちを合体融合進化させ、世界を破壊する獣を生み出すのが奴らの目的だ。 俺...

    • 中毒者による麻薬が悪いという叫びはどの程度正当性があるかという感じ さわらなきゃいいのに

    • コロナワクチンの情報発信で気づく日本の女性の生きづらさ マイクロアグレッションは、私は後ろ蹴りと訳している。後ろ足で砂をかけるという言葉を一段階すすめて、「蹴り」にした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん