2021-09-26

anond:20210926124129

距離通勤って寝てるだけでも移動距離だけなんか疲れるんだよね

記事への反応 -
  • 東京だって八王子とかあるじゃん

    • 逆に23区レベルに人がいる所ないだろ

      • 三鷹とか吉祥寺はあるでしょ

        • 東京の娯楽ってなに? 食う見る買う以外なんかある? 東京に住むことってなんのご褒美になんの?

          • 東京に住むことってなんのご褒美になんの? 東京で働いても帰って寝るまで時間と体力を無駄にしないで済む いやほんとに

            • 長距離通勤って寝てるだけでも移動距離だけなんか疲れるんだよね

          • 娯楽とご褒美は人の価値観によるからひとそれぞれだよ

            • くっせぇ東京に住むのはご褒美にならねーってこった

              • いわゆる「あのブドウは酸っぱい」的な負け惜しみってやつw

                • お前おのぼりさんだろ? おばあちゃんの代から東京いた?

                  • 俺が東京に住んでるかどうかとお前の負け惜しみに関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん