2021-09-25

記事への反応 -
  • iPadミニがすごいと各所で話題だが タブレットははっきりとした目的がナシに買うと 本当に使わないからね! 忘れないで。

    • ゲームマシンとしてちょうどええんやで

      • あなたは、ゲームという目的で使用しているということですね?

        • そうです 他の作業はスマホ、タブレット、PCで可能 タブレットはゲームするには重くスマホはゲームするには画面が小さい

      • スマホでも十分やろ。携帯しやすいし。

    • いつでもどこでも寝転がってyoutubeとtwitter見るために買います!!

      • スマホで出来るやろ。 ワイも寝転がりながらアニメ見たいとか思ってたけど 結局スマホの方が軽いからスマホでみよる

        • スマホで十分おじさんだ!!   アイポン8plusで見てるんだけど、なんかもうちょっと大きい画面がいいんだよね。 字が細かい漫画見づらいし。

          • iPhoneのサイズ一番デカイの使ったら小さいサイズのタブレットは要らんかな、と思うと思う。

            • だって今のアイポンの一番でかいやつって高いんだもんな~ 俺も13か12のプロマックス欲しかったけどさ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん