2021-09-23

anond:20210923160637

ああ、取引先の人じゃ難しいですよね。。。なんか、ごめんなさい。

記事への反応 -
  • 25歳女だが昔から異常におじさんに好かれるのが辛い。 お酒がそこそこ飲めることがあっておじさんがたくさんいる飲み会によく呼ばれていた。 容姿のこととか恋愛のことについて聞か...

    • そんなドン引きするような発言するおじさんとどうやったら知り合えるのか気になるわw

      • 普通に取引先の偉い人なので、飲み会に呼ばれたら断れないんです 

        • ああ、取引先の人じゃ難しいですよね。。。なんか、ごめんなさい。

          • そこに上司もいるんだけど、一緒に笑っているだけなのでもうすぐ辞める予定なんです  気を遣ってくれてありがとうございます

      • そこらにいるぞ^^

    • モテ穴ってやつですね 気軽にヤレそうな雰囲気がある きっと俺も出会ったら言ってると思うわ

      • たしかに壇蜜に似てるってよく言われる(似てないと思うけど)ので、押せばワンチャンあるかなと思われてるのかも 気強いほうじゃないし

    • 「俺の子供産んでくれない?」(脂ぎったなおじさんボイス) これは許されない悪魚

    • 「俺の高齢精子で孕めっ!!」

    • 何でつまらん女とつまらん話せねゃあかんのだ 身の程を知れ 酔わせてワンチャンやれそうな女だから呼ばれてるんだぞ やれないなら素直に断れ 人の迷惑も考えろ お前に労力使って...

    • すごいな 田舎でおじさんが多い職場にいたけどそんなセクハラはされたことないわ… えろまんがみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん