2021-09-22

記事への反応 -
  • それ婚姻の話と関係ありませんよね

    • ありますよね 性暴力の延長として婚姻関係の強制も起こりますよねって話でしかないですよねw バカには分からんかーw

      • 暴力によって婚姻関係を結ぼうとするのは違法なので逮捕すればいいだけですね

        • 近親だとそれが表面化しないんだよ 家族間の問題は手遅れになってからニュースになる事が多いだろ 子供のころから被害を受けていたらそれが当たり前だとマインドコントロールされる...

        • 近親に対する性暴力すらろくに有罪にならない世界でそれは無理があるんじゃないでしょうかw フラワーデモも知らんバカが口を開くなw

    • ないこたない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん