2021-09-21

anond:20210921222109

それは現にサザエさん波平が登場すると不快になるおっさん結構いそうだと思ってるという事?

記事への反応 -
  • 横からだけど、ちょっと前にバズったおっさんを差別すんなっていう切り口としてはそんなおかしくないと思うんだよね おっさんキャラとして波平頭のハゲ出したら不快になるおっさん...

    • それは現にサザエさんに波平が登場すると不快になるおっさんが結構いそうだと思ってるという事?

      • もしかすると乳揺れが不快な女ぐらいにはいるんじゃないかな 他のキャラと比べて非現実性が高いし

        • もしかすると乳揺れが不快な女ぐらいにはいるんじゃないかな あなたがどの程度の割合だと考えてるのか全く見当がつかないんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん